逃避行

映画・小説・舞台・音楽

映画『耳をすませば』はやっぱり素敵。

中々じっくり観る時間を取ることができない中でやっと見終われた!

 

やっぱり素敵だなぁ。

 

にしても雫も聖司も15歳なのにしっかりしてて、なんか憧れる。

 

もし現実と同じ時間が流れていたら、40代なんだよね。

 

どんな人生を歩んで、どんな大人になっているんだろう。

 

2人一緒にいるといいなぁ。

 

あれだけ夢に真剣に向かい合っているのをみてるから、やっぱり叶えていてほしいかな。

 

雫の頭の中の世界観好きだから、大人になって経験たくさんして知識もたくさん得てどんな物語を書くのかも気になるところ。

 

この映画の好きなところは、憧れがたくさん積み込まれてるとこ。

 

冒険のような好奇心で出会った先が素敵な隠れ家のような自分を見つめられる温かい場所で、しっかりした家族に恵まれながら、大切な友達もいて、トキメキしつつ、自分の中の原石を見つけていく。

 

羨ましいなーなんて思う。

 

 

 

 

ゆずりんごの蜜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

f:id:sound-of-silence-phoenix:20230308233511j:image

*・゜゚・*:.。..。.:*・'