逃避行

映画・小説・舞台・音楽

UNI.Tも3周年だね。

UNI.T3周年おめでとう!

活動期間はかなり短かったけれど、充実したWoo Uとしてのオタク生活を送れていたと思う。いい思い出が沢山詰まっていたUNI.T活動だった記憶でいっぱい。

 

No more の初披露は確か、雨の中開催されたドリームコンサート。↓


www.youtube.com

 

初めてこのダンスを見た時はセクシーすぎて心配しちゃった(笑)

しかも雨に濡れてるし、裸足だし、衣装が薄ピンクっていうね。だから余計にセクシー度が増し増しで見ていいのかちょっと焦った。でも麗しくて、艶やかで、さすが。

その中であのカメラワークは大変だっただろうな〜。Fancamがそういえばちょっと話題になってた!

カメラから見えないようにカメラマンさんの後ろをついていくメンバー達(笑)


www.youtube.com

 

MVは正直、えっ?ってくらいデビュー曲にしてはクオリティー低く感じたけど、まぁ本人達の素材が完璧すぎるから、画は持ってた。みんな綺麗で、美しくて、大人っぽい。ここまでのセクシーコンセプトを全面にしたデビュー曲はなかなかの挑戦的な試みな気がするけど、素材の良さが際立つことを考えると、やっぱりこのコンセプトで正解だった気がする。

歌詞もかなり際どさあるよね。(笑)


www.youtube.com

 

UNI.Tは仲の良さが凄くて、沢山インスタで絡んでるのを見るとめちゃくちゃ嬉しい。

 

出会えてよかったなって思う。

 

 

いつか、同窓会的なイベントやってくれないかなぁ…。絶対行きたい!

 

とにかく、おめでとう!!!

 

ゆずりんごの蜜

*・゜゚・*:.。..。.:*・

Image

*・゜゚・*:.。..。.:*・

P.S みんな美人すぎだしノリが異常にいいから、

近寄れないくらいのカースト上位軍団。最高。