逃避行

映画・小説・舞台・音楽

支え合う愛。

サイコだけど大丈夫、視聴完了。

 

 

主人公とヒロインの相性が良くて、見やすかった。

可愛いお顔に低めのカッコイイ声、堂々とした立ち振る舞いの中に隠れた弱さ。

いわゆる強めのツンデレ

私の実生活の周りにいたら避けるけど、でも可愛らしいとも思ってしまう。

このドラマでは表情がものすごく重要なんだけれど、そこはさすがプロ。

キムスヒョンとソイェジの演技が素晴らしかった。

 

 

最終話もものすごく前向きに希望に満ちた終わり方。

心が温かくなって、ほっこりして、安心する。

クライマックスは意外とあっさり終わった印象だったけれど、

主要人物三人の成長ストーリーは素晴らしい出来で感動した。

あと、患者一人一人のストーリーも私的には好き。

 

 

それにしても可愛いメイクと衣装を身にまとうヒロインのコムニョン。

ずっと見てたい。

まつげが漫画みたいに綺麗に曲がって上がってた。

衣装もドレスアップが多くて、もうお姫様。(時折魔女)

可愛いというかもう綺麗。

私はもうほぼそのビジュアルのために見てたってくらい好き。

 

もう一つ加えるなら、

キスシーンのカットや三人で歩くシーンがもう絵になる。完璧。

微笑ましい。

 

数年前はよく韓ドラ見ていたけれど、久々に見て面白かった。

キムスヒョンも久々に見て流石だなって思ったし、

家族写真で髪をセットして現れた時はオーラやばかった。

 

見てよかった。

韓国ドラマ、サイコだけど大丈夫。

次、何見ようかな。

 

f:id:sound-of-silence-phoenix:20200810222147j:plain